カーダシアン家のセレブな日常
おなじみのファミリーが、まったく新しいシリーズで登場する。クリス、コートニー、キム、クロエ、ケンダル、カイリーの日常に再び密着し、ニュースを賑わしているヘッドラインに隠された真実を明らかにする。10億ドル規模のビジネスを経営することの激しいプレッシャーから遊びの楽しい時間まで、このシリーズではスポットライトを浴び続ける愛と人生の真実の物語を魅力的に映し出す。