クレイグ先生が解く!地球の秘密
高校の科学教師で数々の受賞歴のあるクレイグ・ビールス氏が、地球という惑星が隠し持つ「秘密」を大検証。イエローストーン国立公園を訪れたクレイグ先生は、地下に眠る世界最大級の超巨大火山を調査し、大噴火がもたらす人類への影響を解説する!