ジェーン
9歳の少女ジェーンは駆け出しの環境保護活動家として、絶滅の危機にひんする動物たちを助けようと奮闘する。たくましい想像力を持つジェーンは、親友のデイヴィッドとチンパンジーのグレイビアードと一緒に世界中の野生動物を守るための大冒険へと繰り出していく。