ショート・サーキット
始まったばかりのロマンスに、カツラの強奪や、手癖の悪い妖精レプレコンが絡んだ、くだらなくも面白いオリジナルの物語。
家庭をつくることの本当の意味、また家の中で実際に育まれる人生に焦点を当てた物語。