ジーナ・ブリヨン:懐かしの遊び
ジーナ・ブリヨンが人生の幸不幸に対して取り組む方法はいつも独特だ。このブロンクス生まれのラテン系女性はさまざまな出来事を天性のユーモアとシニカルさを持って対処していく。そんな彼女の3度目となるスタンダップコメディー・スペシャルでは、子供時代やラテン系文化、さらには独身時代や中西部出身の夫と過ごす現在の生活が赤裸々に語られる。