セリア・パクオラ:オールトーク
ABCテレビ「Rosehaven」で共同製作、共同脚本、そして主演を務めるセリア・パクオラはオーストラリアのコメディ界における真の名人だ。彼女は数々の賞を受賞した脚本家兼パフォーマーで、鋭く、率直で器用、そしてとても頭がいい。オーストラリアで最も売れっ子のコメディアン、セリアにとってスタンダップのステージは、すべての始まりの場所であり、「オールトーク」を引っ提げて意気揚々と凱旋する場所である。