ソパク
奇妙な信念が広がる社会の中で、スジョイとパリは生き残るために欺瞞に訴えます。パリが崇拝される神の身元を引き受けるにつれて、スジョイはより暗い道を歩み、彼らの世界を打ち砕く悲劇的な啓示につながり、罪悪感、犠牲、そして真実の追求の忘れられない物語で最高潮に達します。