戦え!超ロボット生命体 トランスフォーマー
サイバトロンの懸命の反撃もむなしく、デストロンは世界各地からのエネルギー強奪に成功。エネルゴンキューブを満載した宇宙巡洋艦で脱出を図るデストロンに対し、サイバトロンは決死の総攻撃を敢行するが…。