ジョシュ vs 終末世界: パート 1
終末を迎え荒廃したロサンゼルス。出来の悪い学生ジョシュ・ウィーラーにとっては、新しい生活の始まりだった。
大切な人の死が偽装されたものとは知らず、敵討ちに燃えるジョシュ。バー校長の回想により、ある問題児の人生が浮き彫りになる。
ターボとモナ・リザが仲間内に潜む裏切り者を探している頃、KJと危険地帯へ向かうジョシュ。アンジェリカが人生の記念すべき日を迎える。