ポロロ スーパー・スーパー・ショー
エディ編
スーパー・スーパー・ショー最初のゲストはエディ!エディという名前の意味や、これまでの発明品と一番大切な発明品について話す。
トントン編
スーパー・スーパー・ショー四番目のゲストはトントン!実は最初から魔法使いではなかったという。魔法使いになる前の生活や、魔法が使えるようになったきっかけをスーパー・スーパー・ショーで初公開。