マリアージュ・ブラン ~嘘つき弁護士の愛の法則~
秦施 (チン・シー) は大手法律事務所で活躍する離婚弁護士。彼女は投資コンサルタントの夫と病気療養中の幼い子供が海外にいる既婚者で、出世街道を行く理想的なキャリアウーマン――誰もがそう思っていた。ところが、それは独身女性が敬遠される法律事務所に入るために秦施がついた真っ赤なウソ。彼女がネットを見て勝手に選んだイケメン・陽華 (ヤン・ホワ) との合成2ショット写真を夫婦の写真として仕事場に飾って2年、実は独身だという彼女の秘密がバレることはなかった。なのにある晩、上司も同僚もいるパーティー会場に本物の陽華が登場! 慌てた秦施は、嘘をつき通すためにその場で陽華にキス! 後からこっそり彼に事情を説明すると偽装結婚に協力してもらうべく交渉を開始する。結局、夫婦のふりをして互いに協力し合う契約を結ぶ2人だが…。