ミスコン女王殺人
第4話: おてんばだったシーラ・ジョー・ハリスは18歳になる頃にはミスコンで優勝するほどの美女になっていた。さらに大きなミスコンに挑戦するために引っ越すが、新しいアパートに移って数日後、彼女は何者かに殺され...。