ワイルド!フランク インド
第1話: フランクは出発前、ロンドンのウェストミンスター寺院を訪ねる。そこには19世紀にアフリカ大陸を探検した宣教師・リヴィングストン博士の墓がある。フランクは博士の足跡をたどり、探検することを墓前に誓う。