悪魔なカノジョは裁判官
悪魔のユースティティアが、裁判官 カン・ビンナの体に憑依し犯罪者を処罰する任務を与えられる。
相次いで犯罪者の処罰に成功し満足していたビンナの前に、意外な人物が現れる。
“なぜ足を引っ張るの!” ビンナはダオンをかわし、無事に地獄裁判を終えることができるのか?