「Go!Go!王子様は片想い」リー・イートン×「夕月花(せきげつか)~三世を駆ける愛~」ジン・ハン 実力派俳優が唯一無二の最愛カップルを熱演! 運命的に出会った女性作家とエリート天文学者― メビウスの輪のように無限のタイムリープに閉じ込められた彼らを待ち受ける、驚きのクライマックスとは!? 見始めたら止まらない、究極のファンタジック・ラブストーリー! 時空を超えても、この愛は変わらないクルーズ船で旅をしていた人気小説家のタン・ジアオはダイビング中に気を失い、エリート学生ウー・ユーに助けられる。彼と食事の約束をしたはずなのに、自宅のベッドの上で目覚めたタン・ジアオ。船の旅から1年が経過しており、彼女はその間の記憶を思い出せない。やがて今は自動車修理工となっているウー・ユーと再会する。1年前とは変わってしまった彼に、一体何があったのか?タン・ジアオは彼とともに不思議な体験の謎を解明しようとするが、何度もタイムリープに巻き込まれ、その度に現実世界が変わってしまう。時空を超えて結ばれた2人の愛は幸せな結末を見つけることができるのか──!