白聖女と黒牧師
とある教会。そこには可愛いけどだらけグセのある聖女さまと、真面目で過保護で料理上手な牧師さまが住んでいました。穏やかな日々の中で、密かに恋する聖女と鈍感な牧師が繰り広げる、“無自覚いちゃラブコメ”。もどかしい二人の関係が行きつく先は――!?