青島くんはいじわる
葛木雪乃(中村アン)は、友人から結婚式に出席することになっているという連絡の電話を受けたとき、自分の状況が非常にまずいことに気づきます。約束した時、雪乃は彼氏と一緒に結婚式に出席する予定だったのですが、その後別れてしまったのです。慌てた雪乃は、ハンサムだがよそよそしい年下の同僚の青島瑞樹(渡辺翔太)に、その日だけ彼氏の振りをするよう頼み、青島もそれを承諾します。しかし大きな問題がありました。雪乃と青島は実際にはお互いのことを全く知らず、雪乃は、青島がたまたま自分と同じバーにいたため頼んだだけなのでした!しかし一緒に過ごす時間が増えるにつれて、青島は雪乃に特別な気持ちを寄せるようになり始めますが、雪乃は物事がこのように展開するとは思っていませんでした。はたして2人の偽りの関係は、最終的に本物の関係へと変わるのでしょうか?