デアデビル:ボーン・アゲイン オフィシャル ポッドキャスト
“デアデビル:ボーン・アゲイン”のキャストとスタッフがシーズン2のスリリングな展開について語り合う。
ブルズアイ役のウィルソン・ベセルと企画のダリオ・スカーダペインが衝撃の第4話について語る。
アイェレット・ゾラーと製作総指揮のサナ・アマナットが第5話の悲壮感漂うストーリーを振り返る。