ドクター・フー
スペース・ベビー
ルビーはドクターに連れられて未来の赤ちゃん工場へ。工場を管理する赤ん坊たちは、ブギーマンの恐怖におびやかされていた。
壊滅的な戦争が続くカスタリオン3に降り立ったドクター。地雷を踏んで動けなくなった自分自身、ルビー、そして惑星全体を救う方法を考えなければならない。
ウェールズの海岸に降り立ったドクターとルビーは奇妙な旅に出る。雨の降る中、パブに居合わせた地元の人々は、昔からの言い伝えが現実となることに怯えていた。
謎の賞金稼ぎローグは、ルビーと共に1813年の舞踏会にやって来たドクターの人生を大きく変えようとしていた。