プラグの抜けたダグ
ダグは好奇心旺盛な子どものロボット。他のロボットたちがプラグをつなぎ、日々情報をダウンロードして知識を得ている中、世の中にはデータだけでは分からないことがたくさんあると感じたダグは、プラグを抜いて、親友のエマと一緒に人間の世界の不思議を探しに飛び出します。