Dragon Striker
Welcome to Kal Asterock – Part 1
ドラゴンストライカーとして母の跡を継ぐことを胸に、キーはカル・アステロックへとやって来る。
バナー・トライアルが迫り、キーがタマの使い方を習得するための時間は残りわずかだ。
シーズン開幕を前に、ナイツはメストラスで鎧の修理に一日を費やす。
トーナメントでの戦いは、ナイツの想像をはるかに超える過酷なものとなる。