エクストリーム住宅
回転する家
第1話: イタリアのモダンな城、冷蔵庫のパネルで作られた海辺の家、フェリーボートの家、太陽と共に回転する球形の家など、世界中に建てられた壮観な住宅の数々をじっくりと見ることで、唯一無二の魅力の秘密を探る。
第5話: ブラジルにある白い箱のような家、バーモントにある宮殿のような家、フェニックスにある山間に建てられたオアシス、N.Y.にある近未来的なポッドハウス、ハワイのシェルハウスなど、世界中の驚くべき住宅を紹介する。