バツイチ男の大ピンチ!
サモン・ユア・ウィットネシズ
トビーはレイチェルの配慮に欠けた行動に負けず、ネットで知り合った女性とのデートを続ける。
ウェルカム・トゥ・パニクウィル
トビーは、レイチェルから残された育児の危機を切り抜けようとし、仕事では新しいチャンスの知らせを受ける。
トビ―はレイチェルの失踪を調査する。リビーは彼をニュージャージーへの旅に誘う。
トビーはセスと夜遊びしたり、アメリカ自然史博物館を見に行ったりと、孤独と戦うためにあらゆる手段を駆使する。