Go!Go!シンデレラは片想い
ツンデレボスに一目惚れ! 「お昼12時のシンデレラ」「シンデレラはオンライン中!」制作会社による2019年No.1大ヒットラブコメディがついに登場!! 「霜花の姫」ヤン・ズー&“国民の彼氏”リー・シエンのドリームカップルが誕生! 不器用でピュアな二人が繰り広げる、じれキュン満載の極甘ツンデレラブロマンス!