ホリミヤ
熱で寝込む堀に告白し、言い逃げした宮村。堀はどんな態度で顔を合わせればいいのか悩んでしまう。そんな時、宮村が知らない女子と仲良く腕を組んで歩いていたと聞き動揺した堀は――。