I Will Knock You
大学3年生のティーは、中高校生の家庭教師のアルバイトをしながら平凡な日常を送っていた。そんなある日、教え子が学校の不良グループに絡まれているのを目にし、とっさに助けに入る。そこにいたのは、子分を引き連れた派手な見た目の高校生ヌーイ。二人は以前最悪な出会いを果たしており、ティーにとっては金輪際関わりたくない相手だった。そして運命のいたずらか、ティーが新たに依頼された家庭教師の相手が、なんとヌーイであることを知る。しかし教師と生徒として関わるうちに、ティーはヌーイの見た目からはわからなかった優しい一面に触れていく。立場も性格もまったく違う2人の世界が交わり始めるが…。