MIMICUS
スケジュールを終えたロシは、高校に戻って来る。ユソンとスビンは、お互いの存在を克服するため、対面式の練習に没頭する。
スビンと全く同じ対面式に衝撃を受けたユソンはそのまま逃げてしまう。一方、スビンはミヨンの理事室で全ての真実を知ることとなる。