ミラキュラスの秘密
マリネットが、大好きなパリの街の中でも特にお気に入りの場所トップ3を教える。
アドリアンが、レディバグに対する熱い気持ちをこっそり打ち明ける。
レディバグの大ファンのアルヤが、自分のブログ「レディブログ」を紹介!