かけがえのない私のスター
女優のイム・セラ(チャン・ダア)は、最年少で主演女優賞を受賞し、絶頂期を迎えていました。しかしその夜、セラはトラックにはねられ25年後の未来に飛ばされてしまいます。そこで目を覚ましたセラは、平凡な中年女性のポン・チョンジャ(オム・ジョンファ)として暮らしていました。チョンジャはかつての栄光を取り戻し、自分の身に何が起こったのかを解明しようと、女優業への復帰を決意します。そんな彼女を支えてくれるのは、セラとの間に謎めいた過去がある、凶悪犯罪課から交通課に異動になった警官のトクコ・チョル(ソン・スンホン)です。チョンジャとチョルは予想外にも互いに惹かれ合い、2人の人生は全く新しい方向へ進み始めることになります。