Oprah’s Book Club
著名な作家たちとの飾り気のない語り合いを、特等席で楽しもう。各エピソードでオプラが自ら選んだ1冊の本を取り上げ、その作品が浮き彫りにするテーマについてインタビュー。今の時代を捉えた新しいスタイルのブッククラブにあなたも参加して、新たな世界を覗いてみませんか。