#TextMeWhenYouGetHome -誘拐された女性たち-
毎年20万人もの女性が姿を消しているというアメリカ。行方不明者の生存率は限りなく低い。そんな誘拐事件から、奇跡的に生還した女性たちの恐怖体験に迫り、実際の防犯カメラの映像や当時にやり取りされたメールの履歴から、事件の全容と共に、街に潜む危険を明らかにする!