ボンズマン ~悪霊ハンター~
ヴァラコア
ハブは悪魔のための新しい仕事について理解し、最初の悪霊に遭遇する。
ミッジが“金の壺”(ポット・オ・ゴールド)に入った理由が明らかになる。大きな謎が解けたハブはミッジの助けを求めようとする。