タイニートラック
クレーン車のチャーリー、ブルドーザーのビリー、ショベルカーのエドは有能なタイニートラックです。小さくて賢い建設用トラックたちが、面白い遊び場やアトラクションを組み立てます。アイスクリームトラック、巨大なスライド、消防車などです。タイニートラックたちと遊ぼう。