トムとジェリー 火星へ行く
追い掛けっこをしているうちに、火星へ向かうロケットに乗り込んでしまったトムとジェリー。乗組員は火星に着くとすぐ地球へ戻ってしまい、取り残された2匹は火星人に見つかってしまう。ジェリーは伝説の救世主、トムは毛むくじゃらの怪物と誤解され…。