Up Next: 6LACK
Up Next: Freer Than I Ever Been
アトランタが生んだR&B界の新星、6LACKの軌跡をたどる、インタビューやライブ映像を交えたドキュメンタリー。
今最も注目を集めるR&B界の若手シンガーが、アトランタのラップバトルや自身の音楽的インスピレーションについて語る。