Up Next: Daniel Caesar
シンガーソングライター、ダニエル・シーザーにとって音楽はそもそも、神から与えられた使命だった。著名なゴスペルシンガーである父親と一緒に教会で歌い始め、一時はトロント中の公園のベンチを寝床にしていたシーザーにとって音楽は今、深い憧憬の念や、偽らざる気持ちをもって、信仰への疑問をぶつけ、内省にふける場所となっている。気だるいR&Bから流麗なロック、セクシーなソウルまで、そのサウンドは幅広いジャンルを飲み込んだもの。インタビューやライブビデオ、ドキュメンタリー映像を観ながら、この魅力的なアーティストの軌跡をたどっていこう。
Up Next: I’m Here Now
トロントを舞台に、R&B界の新進スターの活動とパフォーマンスを凝縮したドキュメンタリー。
Up Next Session: Daniel Caesar
聖歌隊をサポートに従えトロントで収録された、心を揺さぶるライブパフォーマンス。