Up Next: Mr Eazi
Up Next: Catch a Vibe
自然体で語るインタビューや過去の映像を通じて、今話題のアフロビーツシンガーの素顔に迫るショートフィルム。
Up Next Session: Mr Eazi
爆発的ヒットを記録した "Leg Over" など、今最もホットなシンガーによる必見のライブパフォーマンス。