Wild Life
サイ
ある穏やかな巨大動物の世界最大の保護区を訪れ、その保護と養育、そして再野生化に人生を捧げる女性の話を聞こう。
ケニヤのシェルドリック野生動物基金で、仲間の孤児と飼育係、そして野生のゾウと家族をつくっていく孤児のゾウたちの姿を追う。
バハマの冒険的なダイバーチームと一緒にウェットスーツを着て、最も誤解されがちな海の生物と間近に対面しよう。