S1, A6: ママネットに渡した機密書類の情報がライバル社に流出する事故が起こる。危機一髪で対処するがチーム内に犯人がいると気付いていたシアオは、どうすべきか悩んだ末にある決断を下す。一方モーミンは病院の仕事が忙しく、ジアオルイはとトゥントゥンのことを疎かにしてしまう。一人で育児に奮闘するジアオルイは疲労困ぱいし、義母の小言といじめにも耐えかねて、ついに堪忍袋の緒が切れる。