シーズン2、エピソード1: セックスの研究報告が失敗に終わり、マスターズは病院を去り、今や新しい病院を探していた。そしてリビーは出産し今や二人は父と母だ。バージニアは変わらず病院で働いているが、自慰の映像に映っていた女性はバージニアではないかと職員から疑われ、好奇の目にさらされていた。