あおおにのゆうがないちにち
シーズン1、エピソード4: “あおおに”のおうちには、ときどきおきゃくさまがやってくる。“あおおに”はきゅうなおきゃくさまがだいすき。きょうもおきゃくさまをおもてなしするために、“あおおに”はいっしょうけんめいはたらくのだ。