あこがれの出版業界
シーズン1、エピソード1: “人は見た目がすべて”の華やかなファッション業界。そんな究極の世界に、マジメで、オシャレとは程遠い、下町クイーンズ出身のベティ・スアレスが足を踏み入れることに! 憧れの出版業界に就職が決まり、一流ファッション誌『モード』の編集部へ初出勤する日を迎えたベティ。しかし、張り切って自分なりのオシャレをして登場したベティを待ち受けていたのは…。