ホーム・インプルーブメント いい人
シーズン8、エピソード9: モーガン・フェアチャイルドのテレビ映画にアルが出演したので、ティムは不機嫌になる。一方、マークはクラスで一番きれいな女の子の相談に乗って気に入られようとする。