いっしょにあそぼう!/きんの つぼ
シーズン1、エピソード3: パグたちは自分で戻ってくる棒が追いかけてくるので逃げ回る。/ボブはパソコンの修理代が必要になり、子犬たちは虹のふもとへ金の壺を探しに行く。