iゾンビ うわさ好きの代償
シーズン3、エピソード4: 第4話: 殺されたゴシップ好きの女性の脳を食べ、すっかりゴシップ好きになってしまったリヴ。そんな彼女の隣で関係者に事情を聞くクライヴの忍耐力が試される。一方、ブレインは記憶を戻す薬を打つが、記憶は戻らない。