おかしな三角関係!
シーズン2、エピソード2: 可愛い少年ダンサーが「シェキラ!シカゴ」に登場して女子たちはメロメロ。彼は女の子一人ひとりに誘いの言葉をかけたため、次の日それぞれが彼とのデートのつもりでクラスティーズに出向くと、ロッキー、シーシー、ティンカの全員が来ていた。