おやすみ、ベイビー
シーズン1、エピソード12: ボビーの弁護費用を稼ぐためにクレイが取った方策が、SAMCROを窮地に追い込む。そして、喜ばしいはずのアベルの帰宅の日に、さらなる波乱が巻き起こる。