ふたりは友達? ウィル&グレイス かけひき上手
シーズン1、エピソード8: これまで借りていた事務所を買い取りたいグレイスは、ウィルに法的助言を求める。ジャックはマッサージセラピストになる練習として、カレンに施術する。