かげりゆく栄光
シーズン6、エピソード4: プロベンザは、囚人護送中の飛行機内でフライト・アテンダントをナンパして、まんまとマンションにしけこむ。が、そこでなんと死体を発見してしまい、警官という立場上、首が飛びかねない難局にまたまた追い込まれる。