きえたパンの なぞ/とくべつなホームラン
シーズン1、エピソード2: ボブが朝食にフレンチトーストを作ろうとしたがパンがないと分かり、子犬たちはフランスへパンを探しに行く。/ボブの大切な野球のボールとは知らず、無くしてしまったパグたちは、ボールを街中追いかける。